私の生まれた家~あの日あの時あの場所で~木工事

こんにちは🍃
サラサホーム筑西です🏡
本日の筑西市は最高気温が26℃、梅雨に向けて湿度が上がり少しじめっとしたお天気です🌄
梅雨入りはいつになるのか…気になるところです✨

さて久しぶりの更新ですが、『私の生まれた家~あの日あの時あの場所で~』の施工状況は…..👏

安全第一!!!
もちろんサラサカラーのグリーンです🌱

上棟が終わると、あっという間に木工事が進んでいきますね!

一見🛀に見えますが…..
こちらはバルコニーの防水工事です♪

次回は造作部分もご紹介できるかと思います✨
お楽しみに💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)