【結城市】cafeHI・RA・YA~薪ストーブのあるおうち~ 地鎮祭

こんにちは、サラサホーム筑西です(*´ω`*)
9月に入ってから運動会が毎週末開催されてるような感じですね
この辺りは早朝の花火が定番ですが、都会ではこれが無いらしいと聞き衝撃です・・・
さて、結城市にて新しいお家の施工がはじまりました!
その名もcafeHI・RA・YA~薪ストーブのあるおうち~・・・。どんなお家かすぐにわかりますね!
こちらが外観のイメージ図です
imr0907hphp.jpg
一見二階建てのようですが、上の部分は吹き抜け&ロフトなのですよ~
先日無事地鎮祭を終えて参りましたので、その様子をお届け致します!
こちらは準備中の様子です。雨が降ったり止んだりだったのでテントを張りました
imrjcs09081.jpg
お子さんも協力して穿ち初め
imrjcs09082.jpg
玉串奉奠でもしっかりお勤めを果たしました
imrjcs09083.jpg
無事地鎮祭を終えて一息・・・とはならず、基礎工事、上棟とどんどん工事が進みます
今後の更新もお楽しみに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)