和・温(あ・うん)~完成~

こんにちは、サラサホーム筑西です!
もうすぐゴールデンウイーク、
ご予定はお決まりですか?

サラサホーム筑西では、
【和・温(あ・うん)】~日本的デザインを残したモダンな住まい~の現場が完成致しました(^^)/
完成写真の一部をご紹介していきたいと思います。
まずは気になる外観から….♪

和モダンなつくりの外観

和と温もりをテーマにしたこちらの現場は
木の温もりを感じる素敵なお家に仕上がっております。

次に内装をご紹介致します♪
こちらはリビングになります。

リビングのお隣には和室があります♪
木の香りが漂い、陽の当たる温かみのあるお部屋になりました。

白を基調としたキッチンは、
清潔感がありとてもオシャレです(^^♪

廊下を歩いていくと、
洗面室が見えてきます♪
こちらにも和のテイストが施されており、
お洒落な色遣いのタイルが目を引きます。

タイトルのイメージにぴったりの
お家が完成致しました♪

桜も散り、過ごしやすい気温になりました!
GWには見学会も予定しておりますので、
ぜひサラサホームにご来場下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)