コンパクト二世帯住宅 施工状況

こんにちは、サラサホーム筑西です(*^^*)♪
いよいよGWですね~お天気も良いようなので楽しい休日をお過ごしください
さて、少々間が空きましたがコンパクト二世帯住宅の施工状況をお届け致します
しっかり鎮め物をし、基礎工事を終え・・・・
fky4261.jpg
fky4262.jpg
上棟後どんどん木工事が進んでおります
fky4263.jpg
fky4264.jpg
こちらの黒い金具はJ-NVAと言って、より地震に強く頑丈なお家を作れる優れものです
fky4265.jpg
完成までもう少し・・・また後日更新致しますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)