躍如の”Modern”~施工状況~

こんにちは🍃
サラサホーム筑西です🏡

先日、筑西市・古河市にて2棟同時開催致しました完成見学会には、 ご多忙の折にもかかわらずお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました🎊今回も沢山の方にご覧頂けましたことに、大変喜びを感じております✨来年もOPENHOUSEを随時開催して参りますので、是非足を運んで頂ければ幸いです🌱
また、会場では対応させて頂くことができなかった、ご要望やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ賜りますようお願い申し上げます💭

本日は『躍如の”MODERN~ 前衛的スタイルで自分らしく過ごせる住まい。 ~』久しぶりの更新ですが、施工状況をアップしていきたいと思います🌱

屋根はスレート瓦とも呼ばれる瓦の一種で、「コロニアルグラッサ」というものを使用しました✨
粘土瓦よりも軽量でカラーバリエーションが豊富な事が特徴に挙げられ、人気の屋根材のひとつです👏

建物スタイルは2階建てですが、施主様がわんちゃんを飼われているので、ゲージを置くスペースやインナーテラスにわんちゃん用の流しがあったりと、ペットと暮らすお家としても見所満載です🎵

次回の更新もお楽しみに…..💭

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)