シンプルでいちばん熱い家 完成

こんにちは、サラサホーム筑西です(^^♪
やっと少し暖かくなってきたかな?と思いきや寒い日が続き・・・
ストーブをしまうのはもう少し先になりそうです
さて、見学会も無事終了したシンプルでいちばん熱い家の完成画像をお届け致します
kym316ks1.jpg
施主様が納得いくまで塗り直した、シャービックなカラーの扉です
kym316ks2.jpg
日差しが暖かなリビング
床の色は調色して出した、シャービックな雰囲気に合ったラバーウッドです
kym316ks3.jpg
kym316ks4.jpg
kym316ks5.jpg
TVボードを置く壁側は、アクセントとして一面タイルを貼り付けています
kym316ks6.jpg
リビング奥にある畳コーナーは、三枚扉で仕切れる造りです。
kym316ks7.jpg
kym316ks8.jpg
キッチンは本体もタイルも白で統一した、清潔感のある雰囲気に仕上げています
kym316ks9.jpg
kym316ks10.jpg
ストライプの壁紙が可愛い洗面コーナー♪後日鏡を付ける予定です
kym316ks11.jpg
奥様のイメージ通りに仕上がった、シャービックな雰囲気のおトイレです
kym316ks12.jpg
続いて2階部分です☝
kym316ks13.jpg
kym316ks14.jpg
ご夫婦それぞれの活動スペースを設けています^^
旦那様のお部屋は、漫画喫茶の個室をイメージされたそうですよ
kym316ks15.jpg
寝室は一部羽目板にしています。照明を付けてより素敵な雰囲気のお部屋になりました
kym316ks16.jpg
シンプルながらもご夫婦の「好き♪」が詰まったお家になりました
施主様、おめでとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)