海を感じる家 完成

こんにちは、サラサホーム筑西です(*´ω`*)♪
今日は風が強くて、室内にいてもびゅうびゅう聞こえるくらいでした
さて、しばし更新が滞っておりました海を感じる家ですが、いよいよ完成となりました
内装も外観も、隅々に施主様の好き!が詰め込まれておりますので、どうぞご覧下さい♪
まずは外観です。
白い外壁が青い空に似合いますね~
sy171231.jpg
sy171232.jpg
sy171233.jpg
続いてLDK部分です。
スタッフが一生懸命作った下がり壁も、こんなに素敵に仕上がりました
畳コーナーも、畳の種類や障子紙で随分印象が変わります。
sy171234.jpg
sy171236.jpg
syohp5551.jpg
soyhp5552.jpg
玄関扉と同じブルーのTV台は大工さんの手作りです
扉に使用したステンドグラスは、弊社スタッフが仕入れてきたアンティークのものなんですよ~
sy171235.jpg
広々とした洗面脱衣室には、カラフルな壁紙が可愛い収納付きです♪
鏡の周りに貼ったタイルは、よーく見るとお花の形なんですよ
sy171237.jpg
何を飾ろうか、ワクワクしてくる造作棚です
sy171238.jpg
施主様が大好きなピンク色を使った、とっても可愛らしいトイレです
シューズクロークの扉は、玄関扉と同じきりっとしたブルーです
sy171239.jpg
帰宅が楽しみになるような、素敵なお家になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)